2006年10月30日

かぼちゃ

放置になってましたね 仕方ないじゃん 
書くことないんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近マビにINしても釣りばっか
ハロウィンイベントをやってるが殺伐としすぎてる
2,3回参加したが、正直酷いと思った
ネクソンにも、もうちょっと考えてほしかったね
もしかして仕様なのか 
これは平和すぎるマビの世界に混沌をネクソン自ら運んできたってわけか
そんな餌に釣らr(ry
とりあえず書くことがないんだ みんなオラにネタを提供してくれ
終了
kabotya.JPG
posted by ソウルハック at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

ロンガ

昨日の出来事をとりあえず 昨日はデザドラもあったし眠かったからブログを書く気力すらなかったんだ
とりあえずアップデートでロンガ遺跡にダンジョンが追加されたらしいから行ってみた 凄いwktkしてた
まずは紫水晶弓のダンジョン
ronnga3.JPG
期待感は最高潮に達していた
ronnga2.JPG
まぁなんだ 一瞬にして期待は崩れ去ったね
とにかく敵の強さに驚いた 弱すぎです
ronnga.JPG
こっち見んな

そしてボスー
ronnga1.JPG
倒せません どんな攻撃をしようとダメージがない
紫水晶弓しか効かないのは知ってたけどもうありません
とりあえずFHで粘ってみるが
ronnga4.JPG
ごめんなさい やっぱり無理でした あきらめて鑑賞

まぁ期待していたのに凄いがっかりしたよ
ゴーレムの攻撃も5〜10くらいしかダメージなかったし
ロンガ初級って名前が相応しいと思った
ロンガの話終わり デザドラの話 特にレアは手に入らなかった 終

オマケ
topa-zu.JPG
これは見ての通りトパーズ
posted by ソウルハック at 16:09| Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

なんて言うんだろう

特に書くことはなかったんだけどとりあえず色々と報告もあるから
最近やる気がでてなくてブログも更新してませんでしたね
気になってるのはマビにもINしない、ブログも書いていない傘の行方ですが
つい先日メールが届きました
「PCぶっ壊れた」
簡潔にそれだけです お金もないので修理することもできないらしく
この前ジャンク品を探しに行ったらしいのですが
今だにメッセもマビもINしてないということはお察しください
ちなみに報告とはそれだけです
もっと早く書いておくべきだったのかもしれないがやる気がでなかった
というか眠くてブログ書く気力がなかったというか
勘弁してください

マビでの報告はないんだが とりあえずネタにと思ったSSを
題してパナッシュ一家
panassyu2.JPG
こっちはなんだろう 題名なんて思い浮かばないや
panassyu.JPG
ついカッとなってやった だが後悔はしていない

まぁなんというかあれだ。傘の帰りができるだけ早いことを祈りましょう
posted by ソウルハック at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

くぁwせdrftgyふじこlp;@

もうだめだ何か
マビ内では大理石拾ったりと鱗拾ったり1日にhugeが5回でたりとか運気あがりまくりなんだがリアルの生活が終わってますね…朝起きた瞬間憂鬱…
パチンコもパチスロも負けまくり 70万もあった貯金は今はもう8万…
大理石より設定6が拾いたい…SEは嫌だけどね
南国の6で癒されたい…南国娘は嫌だけどね
今の生活を続けることは無理な状況に追い込まれた
でも働くのは嫌だ…
ちなみにNEETじゃありませんよ ちゃんとした学生です
まぁサボりまくりで終わってますがね
明日、明後日と休日なので勝負をかけてみたいと もちろんパチスロですよ
ちゃんと下見もしてきたし 狙うはカエルちゃん(´・ω・`)
posted by ソウルハック at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PC分解

なんかPCの調子が悪くて、なんでだろ?と思ったら排熱が滅茶苦茶悪かったみたいで。
んで、解体作業に…。
F1000004.JPG

俺はノートPCなので此処まで持って行くのに一苦労…。
さて…ファンは何処かな…。

F1000005.JPG

いた。
ホコリやばいな。

F1000006.JPG

コッチもヤバイ。
とりあえず除去。

ちゃんとファンが回るかテスト。

F1000007.JPG

上手く行ったみたいだ。
でもファンの速度がなんか遅い…、たまに止まるし…。
ノートのパーツってジャンクものしか無いのでしょうか…?
もう変え時なのかなぁ…。
posted by 傘傘 at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

でざーとどらごん

今日もやることがなく適当にぶらついているとギルメンの想さんとばったり会って誘われるままラビ下へ そしてそのままラビ上へ
ラビ上とは相性の悪い自分ですが今日は一発ででましたね
rabi.JPG
途中経過などは忘れてたからはSSがないんだ
その後、話をしているとどうやら今日はデザートドラゴンがでるらしいとのこと 先日、ドラゴンシールドの図面を購入したのはいいが、目玉が手に入らないとのことで自分で手に入れるしかないなと思ってたから丁度いいやと思い行く事に 少しでもドロップを稼げるように2PCでch移動もフル活用して行ってきました
レアドロップはこんなものを拾いました
deza.JPG
右はたいしたことないものですが左に注目…
なんと大理石じゃありませんか そろそろ大理石や幼いタヌキ装備を作らないといけないなぁと思った矢先にこれでした
目玉は手に入らなかったけど大満足
そしてメンテ後、つまり明日もドラゴンがでるので今度は目玉がでればいいなぁーっと てかでないと図面が肥やしにしかならない…
posted by ソウルハック at 06:26| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんかもう\(^o^)/

なんか最近ネトゲやる気があんまりおきず。
リアルでもやる気がおきず。
もう見事な堕落っぷり。
まあ忙しいっちゃあ忙しい日々を送ってはいるんだけどね…。
もうすぐ河豚調理資格の試験もあるし、勉強しなきゃいけないし、包丁研がなきゃいけないし。
河豚(ふぐ)の調理は少し他の魚と違って難しい…。
まず包丁が切れないと調理不可。
魚って 鯵とか鮪とかの魚のように、名前の漢字に魚が入っているものなんだけど河豚は入っていませんね。
何となくさばいてみて分かったんですが他の魚と構造が違う感じがしました。
毒あるしね。
一度さばいて思ったことは、自分のさばいた河豚は食いたくないと思いました('A`)。

まあそんな感じで行き当りばったり今日も生きています。

あー彼女欲しいなー。
だらしが無く、ギャンブルで破産タイプでヘビースモーカーで酒も飲んで(以下略なこんな俺に付き合ってくれる女神は居るのだろうかw
俺が仮に女だとして、俺みたいな男と付き合えって言われたらゴメンだけどね。
そういや友達と麻雀しているときに、
俺「彼女ほしーなー」
友人A「いけるね」
友人B「いけるいける」
俺「?」
友人C「今度合コンやるんだけどさー誘うよ」
俺「まじで?」
っ訳であまり期待せずにまってみます。

まあそんなわけで寝ます、10年ほど寝たいわぁマジで。
posted by 傘傘 at 00:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

イモ掘り大会

今日はギルドメンバーのらむこーくさんがイベントを実施したみたいで
自分はそのスタッフとして働いていました
簡単に説明すると制限時間内に巨大じゃがいもを多く掘り当てたプレイヤーが優勝で自分達は不正がないか見張るというものであった
優勝賞品はナオの探検家服である
むしろ僕にくださいって感じでしたがそれは抑えて↓
だいたい20人くらい?集まった様子でした
詳しくは数えていない めんどうだもの(´・ω・`)
イモ掘りの様子
zyaga3.JPG
みんな必死にイモを掘ります
そりゃぁ自分だって参加してりゃ必死になりますよ
なんたって探検家服がかかってるんだ!
殺してでも奪い取る てな感じで芋ほりは地味に進んでいく
zyaga4.JPG
相変わらず地味に進んでいく
zyaga2.JPG
夜だろうがなんだろうがお構いなしだ
みんな掘るのに夢中
ここまでくると盛大なイモ泥棒にしか見えてこない
そろそろイモを掘る音が耳を蝕んでくる
zyaga.JPG
そして終わり 皆様お疲れ様でした
芋掘りは楽しかったでしょうか 途中爆弾を使った妨害工作などもありましたが動じることなく芋を掘る皆様にはイモホリマスターのタイトルを差し上げたい気分です いや自分も動じずに必死に掘るだろうけどさ(´・ω・`)
zyagasaigo.JPG
記念撮影 いやぁこう見ると結構集まったものだね
たまにはこういうのも楽しくていいね
収穫のイモは美味しくいただきました
その後↓
petto.JPG
スタッフ達で二次会にいきました
ルンダで8匹と1人のムツゴロウ王国
あーちなみに許可をもらわずに書いてるので名前は伏せさせてもらった
それだけだ ここで終わり
posted by ソウルハック at 02:08| Comment(1) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

冷凍蜜柑は4個入りらしいね。

何となくマビもやること無くなって来た感じ。
戦闘狂だけど生産始めようかなーって思ったけどやっぱり止めた。
しかしやる事無いのも中々乙なもんだなぁって思うんですよ。
mabinogi_2006_10_03_001.jpg
ギルドストーンが埋もれている。
こんなちょっとした発見があったりした。
人間訳分からんほど暇なときに限って些細過ぎてどうでも良い事に気が付いちゃって本当にどうしようって感じだ。

そういえば最近煙草の数量が増えている気がした。
大体一箱半ぐらい吸っちゃってたりする。
煙草吸うと痩せるとか何とか良く言われるがまったく嘘だ、それは。
煙草吸うと食欲無くすらしいが、まあ人によって違うとは思う。
今日は俺カレー2杯食ったしね。後サツマイモチップみたいな奴とか。

今日は手打ちパスタを昼食った、美味かった。
少々塩気が強いのと パスタとソースを絡める時にもたついて、やや柔らかめになってしまったが。
なんだか食ってばっかりだけど、食うのも勉強らしいし。
そう俺は今リアルで料理スキルを磨いている。
ちなみにマビの料理スキルは練習すら取っていない。
後、冷凍蜜柑は4個入り。
posted by 傘傘 at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

なんかとってもウヒョウハ

なんだろ、言いたい事が有り過ぎて(放置していたからである
)タイトルが分け分からなくなりました。どうも傘です。
なんだろー、もう2度もこんな悲しい事言うのは嫌だから簡潔に言おう。

FL±??.jpg

FL±????.jpg

寂しさをアピールしてみたけど声はかからなかった。
世の中、中々上手くできているもので色々な人間が居るもんだ。多分そんなもんなんだろうと思う。
ただ、俺の回りの人たちは少々照れ屋さんばっかり集まってしまったようだ。うふふ。

??〓¢??[¢.jpg

シャイと言う言葉はあまり詳しくはないが ハミカミ屋さんで多分あってるだろう。意味的に。

ごめんなさい、何となくそう自分に言い聞かせたい一日だった。

話は変わってファイナルヒットなるものが実装された。
ワープして相手が死ぬまで切り刻むと言うやや残酷なスキルである。
Fランクじゃ “なんちゃって超能力者“ みたいな感じなので7まで上げてみた。
ふふふ、この日のためにAPを貯めていたのだ、貯金もこれぐらい上手く貯めれると良いな オイ。
7ランクにした感想は『一般Dでは普通に使えるレベル』って所だろうか。
よって普通にD回るには7止めで問題は無いだろう。
俺は1目指すけどね、無駄に。
なんだか 『脳筋』から『エスパー戦士(?)』に進化したような気がした。
数十秒しか使えないって辺りが必殺技っぽさがムンムンしてくる。

後パチスロは負けてる。

posted by 傘傘 at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あの世の おじいちゃん おばあちゃん

今日もだらだらとマビをやっていたわけなんだが
最近精霊放置ばっかり そのかいもあってやっとstr28になりました
今日はアルベイバスの無料送迎があったのであの世へ行くことへ
とりあえず到着したのはいいがやることがない…
ゾンビにFHでもして遊んでるかと墓場へ
FHならゾンビも余裕だうはは→何かおかしい
どうやらバグのようでゾンビが全く反応してくれない
ミル修練してる方にとってはヨダレものです
そんなこと知るかと墓場のど真ん中で放置
ミル修練をしてる方達が通り過ぎて行く
下手したらチートと思われてるんだろーなぁと思いつつも放置
記念に残そうととりあえずSSを撮ってみたのはいいもの静止画じゃわかりにくいわけですよ とりあえずね
 生気の無いおじいちゃんとおばあちゃん そりゃあの世です 生気がなくて当たり前 だって死んでるんだもん
hakaba.JPG
孫を見て可愛がるおじいちゃんとおばあちゃんの図↓
hakaba2.JPG
いやぁ今回はうまく撮れたような気がするよ
しかし彼らもあの世でいい暮らしはしてないのか体が腐食してますね
もちろんこの後成仏させてあげました うまかゆ
posted by ソウルハック at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

ふぁいなるひっと

やっと期待していた新スキル、ファイナルヒットが実装されたわけだが
もちろんすぐに取得して使ってみる
なんというか強いと言えば強いのだがランクが低いと微妙
連続して切れるのはいいが瞬間移動の距離が短すぎる…
ただランクが高くなると距離が伸びて申し分ない強さである
アイススピアを1にしてからランクをあげようと思っていたけど
ファイナルヒットの方が優先順位が高くなってしまった
一ついえるのはISにしてもFHにしてもネタスキル…(´・ω・`)
posted by ソウルハック at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

