2006年12月29日

まぁ色々と

とりあえずマビ 釣り放置 
リアル 傘が福井に帰ってきました 正直、傘とはスカイプやメッセで話してるので久しぶりーって感覚は全くなし
ギャンブル ウルトラマン弱すぎ ウルトラマンをやり込んでるわけですが嵌り酷いわりに全然連荘しない
一度爆連させてみたくて続けてるが爆連の前に資金が底を尽きそう
自分だけ連荘してないのかなーって思うが周りを見てもほとんど3,4連で終わってるし即死もかなり多い
このウルトラマンならJAWSにも食い殺されそうだと思った

まとめ 書くことないんだ 堪忍して('A`)
posted by ソウルハック at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

すごいな。

殺伐としすぎだw。
http://www.youtube.com/watch?v=sRM5GC6Ujcc
posted by 傘傘 at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デザドラにて。

デザドラ参加しました。
最初6ch行って頑張ってました。
アイテムは無し。寂しい。





続き(‘∀‘ )
posted by 傘傘 at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここ数日間で行ったダンジョン

やたらダンジョンに潜った気がします。

12/15
せもさんが光るガーゴイルDに誘ってくれました。

mabinogi_2006_12_15_002.jpg

初めてのモンスターがたくさん!
中でも一番面白かったのが…続き(‘∀‘ )
posted by 傘傘 at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

SE 猪木

本日は夕方5時ごろから出撃
SEが一応イベント機種
客つきは3割 これは酷い
しかし回数見ると設定4〜6っぽい台がちらほらと空いている
他の台の1を打つよりはまだこっちのがマシかなと着席
5kで3連 BB中のチャンス目がヒットして5連 300Gくらいで赤七緑10連
500嵌り単発 飲まれそうだったので32G回してやめ
投資5k 回収11k +6k
その後、回数の上がってた秘宝を打つ8kでREG単発 やめ 投資8k
スロにめぼしい台がなかったのでパチンコの島へ
猪木がイベント機種だったので打つことに
だいたい22/kの台(等価)
9kで当たって5連
1箱いれてやめ 投資9k 回収27k +18k
本日収支+16k

最近、伝説に入らなさすぎ
posted by ソウルハック at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディフェマスげちゅ

〓¢±〓¢±??????.jpg
愛し合う〜

mabinogi_2006_12_11_007.jpg
ふたーりーしーあわせのーそらー

〓〓〓〓〓〓°〓£.JPG
となりどおしあーなーたーとわーたしさくらんぼー

ディフェマス取りました。



続き(‘∀‘ )
posted by 傘傘 at 03:46| Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

サンダーXスペシャル

今日は授業が1,2限とあったけど友人がサボろうとしつこかったので
2限目をサボることに もちろん行く先はホール
かあちゃんごめん(´・ω・`)

実際、悪気なんて微塵もない

今日は5号機でまったりしたかったのでサンダーを打つことに
とりあえずB1R0 260Gの台 5k使うが隣の台がばんばん当たるからやめ
ホール内をウロウロしてるとさっきばんばん当たった隣が空いてる
データはB8R4 310G 総1500G 高設定を信じひたすら突っ込むことに決めて着席〜中略





やっちまった



sannda-.bmp


わかる人にはわかると思いますが天井RT発動
この台は1000Gまで回すと∞RTが発動するわけです
ここまできたらどこまで当たらずにメダルを増やせるかが勝負
1350までいったけどそこでBIG 100枚も増えてねーよ…
その後、当たりは引くものの微妙に嵌って増えない
そしてついには飲まれ〜

その後なんとなくデジ羽根の北斗で5k使って帰る

本日収支-36k

1000まで嵌ったけどサンダーは面白い



posted by ソウルハック at 17:50| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秘宝 SE

今日は朝から秘宝狙いで出撃〜
夜の下見もしてないのでとりあえず上げ狙いで前日4一昨日11の台
周りを見渡すが昨日フル稼働なのに全然でてない
ヤッヴァイくらい回収してましたね
とりあえず1kチャンス目ヌルー、2kチャンス目ヌルー、3kチャンス目×3ヌルー
うはー俺ヒキよぇええと思いながらもチャンス目の出がいいので続行
そこから14k投資までチャンス目なし、15k目のチャンス目でやっとこさ高確
一発で解除してBIG
なんといっても秘宝の一発目のBIGはわくわくしますよね
ハズレ8回スイカ0とか 死ね(笑)
一回のBIGで判断するのは危険って言いますよね
けどハズレ8回ってこれで高設定はありえない
伝説にも入ってなくとりあえず150まで回す その間にチャンス目×2ヌルー
100枚ほどのメダルを持って前日6っぽいSEへ
3G目で2チェ これが速攻影のみプレミアでキター まぁ手堅く5連 
BB後26Gでチャンス目 これがレイ&ケン消えプレミアでキター これが14連
その後300まで回す この間2チェ×4回ヌルー
なんとなく嫌な感じがしたのでヘタレヤ…いや勇気ある撤退
その後また秘宝を見に行くと最初打ってた台の二つ隣が空いてる(B2R3,400G)
ちなみにこの台はハズレなしでスイカが結構でてたわけで
もちろんメダルもって速攻で着席 50Gほどでチャンス目一発で高確
さらに一発で解除BIG!!!勝ったなと心の中で思ってました
ハズレ6のスイカ0 お前なんて死んじまえ(笑)
その後、伝説にも入ってるわけなく200まで回すがチャンス目1回でヌルー
やめてメダルを全部流す+17k
その後物足りないので羽デジを打つ+5k
帰ろうと思ったら番長が250で空いてたからとりあえず300のゾーンだけ
これが350でヒットしてREG
もちろん単発でしたよ -5k 帰宅〜

本日の収支+17k
番長は座った時点で負けかなと思っている
posted by ソウルハック at 03:57| Comment(1) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わー。

????[.JPG

ぎゃー。
posted by 傘傘 at 02:28| Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

D巡りまくり。

mabinogi_2006_12_10_001.jpg
お金が少なくなってきたのでラビ上行ってきました。
久々のラビ上ソロ。コレは2人用です。
多分20回以上死んでます、コレ。

mabinogi_2006_12_10_002.jpg
ページ持っていなかった、この子。
もうラグがひどいねー?
スイッチ叩き逃げしようと。馬スタンバイOK。

叩く→逃げる→止まる→ァー。
ひどい。


続き(‘∀‘ )
posted by 傘傘 at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

SF

傘の記事にも書いてありますが最近マビよりSF(スペシャルフォース)のIN率のほうが高くなってきました
傘とリアル友人の三人でスカイプをしながらしてるのですが、これがめちゃくちゃ面白い
ちなみにSFは戦争のゲームというかFPS
スカイプを使いながらやると勝率もかなりあがります
昔、64であったゴールデンアイやバハムートラグーンが好きだった人には是非オヌヌメ
一緒にやりたいーって方は人任せですが傘のメッセを登録してくださいな
やる時はもちろんスカイプを使ってね!マイクとイヤホンは買え
安いのなら1000円もしない とりあえず買っとけ 損はしないさ…きっと

パチスロは最近また勝てなくなってきた
勝てないというか、連荘しないはかからないわで(´・ω・`)
とりあえず勝てない時期に入ってるし、しばらく休憩かなーっと思うけど行ってしまうんだろうなぁ…残り158k 死のカウントダウンが始まるよ!
posted by ソウルハック at 04:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

特に何もないけど…

mabinogi_2006_12_02_001.jpg
ファイナルヒットがついにランクUP可能に。
AP45ね…、、多すぎ。
次は多分AP50要るっぽいし。これアタック上げてからの方が効率良さそうだなぁっと思いつつUP。

mabinogi_2006_12_02_002.jpg
4になりました。
結構距離伸びてダンジョンの部屋ならほとんど範囲内って感じです

〓〓〓〓〓〓〓〓.jpg
これぐらいの距離。ボス部屋で役にたつかなーぐらい

mabinogi_2006_12_05_0011111.JPG
光る蜘蛛Dいきました。ちゃんちゃん。
いちを許可取ってないし名前は消しておきまふ。


マビより最近スペースフォースのIN率がやや高い感じです。
こんどSFのSS撮ってみようかなぁと思いつつ寝る準備。
posted by 傘傘 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

眠いー。

眠いです。かなり。
結構日常的な事を書こうと思います。だらだらと。

まず河豚調理資格取りました。
おめでとう、俺。河豚食べたい人は俺に言ってください、死んでもしんない。

F1000014.JPG
ギルメンの人がひぐらしいいよひぐらし。と言ったのでひぐらしの漫画を買った。
熱中しすぎて学校遅刻した。
オヤシロ様のタタリだと思った。怖い怖い。

F1000015.JPG
ヨコハマ買出し紀行とARIA。
コレマジお勧め。特にARIAがやばい。

F1000012.JPG
アリア社長、灯里、アリシアさん。
帽子が不自然だけど気にしない。

F1000013.JPG
新PC。
手作りしました。全部で12万ぐらいだった。わー。しね。たけーよ。

〜昨日の話〜

F1000018.JPG
麻雀した。
レートあげた途端三元牌全部使っての大三元。
上がったのは俺じゃない、しね、ラス牌カンでリンシャンツモとかすんな!

F1000019.JPG
台湾のマビ公式から取ってきたもの。
かっこよくない?コレ。








posted by 傘傘 at 12:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たっぽいたっぽい!

11月19日
F1000020.JPG
ケンシロウとレイが居ない。
初めてみたよ。

F1000001.JPG
久しぶりのたっぽいで記念!

F1000002.JPG
等価交換です。

11月20
tappoitappoi.JPG

またたっぽい記念。

????.JPG
と思ったら昇天した。

BB後すぐ前兆→17連の後また前兆↓
????II.JPG

 来 て い る 

14??.JPG
やばかった。

11月21日
10k勝ち

11月22日
F1000008.JPG

おめでとう俺。

でも今現在の持ち金は2000円切ってるとさ。
飲みに行ったりPC買ったりで散財しまくってしまった。





posted by 傘傘 at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

