2006年12月04日

眠いー。

眠いです。かなり。
結構日常的な事を書こうと思います。だらだらと。

まず河豚調理資格取りました。
おめでとう、俺。河豚食べたい人は俺に言ってください、死んでもしんない。

F1000014.JPG
ギルメンの人がひぐらしいいよひぐらし。と言ったのでひぐらしの漫画を買った。
熱中しすぎて学校遅刻した。
オヤシロ様のタタリだと思った。怖い怖い。

F1000015.JPG
ヨコハマ買出し紀行とARIA。
コレマジお勧め。特にARIAがやばい。

F1000012.JPG
アリア社長、灯里、アリシアさん。
帽子が不自然だけど気にしない。

F1000013.JPG
新PC。
手作りしました。全部で12万ぐらいだった。わー。しね。たけーよ。

〜昨日の話〜

F1000018.JPG
麻雀した。
レートあげた途端三元牌全部使っての大三元。
上がったのは俺じゃない、しね、ラス牌カンでリンシャンツモとかすんな!

F1000019.JPG
台湾のマビ公式から取ってきたもの。
かっこよくない?コレ。








posted by 傘傘 at 12:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どう見てもオタです。本当に⊂(。Д。⊂~⌒⊃
昔大阪に行った時家族で河豚食べたらオカンが腹痛起こしました。
沖縄では海豚食べる習慣あるんだっけ・・・・・シランケド
Posted by なお at 2006年12月05日 13:22
上の漫画はほのぼの系でかなり癒される感じでお勧めだぞ。
絵はオタ臭いけど。またーりとした世界感が好きなら気に入るかも。結構。
ARIAなんて相当キテイル。
3月にイタリアのヴェネツィア行っちゃうぐらいはまった。

河豚毒は神経毒だから腹痛は関係ないお。
手が痺れたり唇が痺れたらヤバイ。
通はちょっと毒がある方がいいみたいな事言うけど、どう考えてもあの世への切符です、本当にありがとうございました。

沖縄の習慣はしらね。
Posted by 傘 at 2006年12月10日 02:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

