2007年01月17日

いろいろとありますが、まあアレだよね。

さてさて、最近マビのIN率等低下が進んでますorz。
まあ今日のメンテに期待してみましょう、何か来るのだろうか…?

そういやWarRockの代次クローズドβが

2007年1月18日(木)11時より
との事で。
まあ第2次とあんまり変更点は無いんですけどね。少し変わったぐらいで。
スペシャルフォースの方が戦略性は高いかも、どっちかと言うとこっちの方がスカイプとか使いやすいかな…、WarRockはスカイプ意味無いし。

最近マビじゃなくてラグナロクやってます。
マビの知り合いに誘われてちょろっとやってみようと思って始めたんですが、コレはなかなか。
戦略性はやはりマビが優れていると思います。未だに手を抜いたらラビ下で死ねますしね。
しかしながら職の有無ではかなり違うなってのは感じました。
マビは突き詰めていくと大体同じスキルになってしまうしね。
まあゲームによって良い所悪い所は色々あるなと。
マビも今後に期待ですよー。
posted by 傘傘 at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ネトゲ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。