2006年12月08日

SF

傘の記事にも書いてありますが最近マビよりSF(スペシャルフォース)のIN率のほうが高くなってきました
傘とリアル友人の三人でスカイプをしながらしてるのですが、これがめちゃくちゃ面白い
ちなみにSFは戦争のゲームというかFPS
スカイプを使いながらやると勝率もかなりあがります
昔、64であったゴールデンアイやバハムートラグーンが好きだった人には是非オヌヌメ
一緒にやりたいーって方は人任せですが傘のメッセを登録してくださいな
やる時はもちろんスカイプを使ってね!マイクとイヤホンは買え
安いのなら1000円もしない とりあえず買っとけ 損はしないさ…きっと

パチスロは最近また勝てなくなってきた
勝てないというか、連荘しないはかからないわで(´・ω・`)
とりあえず勝てない時期に入ってるし、しばらく休憩かなーっと思うけど行ってしまうんだろうなぁ…残り158k 死のカウントダウンが始まるよ!
posted by ソウルハック at 04:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

戦場の絆

最近ゲームセンターに置いてある戦場の絆というゲームにはまっています
わからない人のために詳しく説明するとパイロット視点で操縦して戦うガンダムのオンラインゲームです
これ個人的にかなりオススメです ただ高いのよね 2ゲーム500円
ずっとこれやってるだけで1、2万飛びますからね…
まぁ一日で1,2万も使うのは天才か馬鹿しかいないだろうけど
とりあえず1日2,3000円分遊んでます
皆さんもゲーセンでみかけたら是非遊んでみてはいかがでしょうか
最初は気持ち悪い一確 二回目以降からはある程度慣れるからがんばろー

今日も2000円ほど使ったところで、なぜだか急にSEが打ちたくなったので10kだけと心に決めてホールへ~
80回当 1/49 の台
5k使ったところで5連 
飲まれそうになって赤七赤オーラ20連(昇天
その後早い回転数で2連2連
200程回してヘタレやめ
+34k
その後、新台の猪木を打ちました(パチンコ
8k投資で単発 全部飲まれ止め
これは何というか初打ちの感想としてはあんまり面白くないかな…
擬似連が2回までいってガセってのが一番ダメだと思ったポイント
昇格演出も、もっと工夫してほしかった
これから打ち込んでいこうと思うのでまた発見があったら書いておきます
本日収支+26k
posted by ソウルハック at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

ひさびさにセイレーン

今日は、いえ今日もやることがないのでとりあえず手元にあるものは怪しい通行証…そしてMGはケオ島…これは行くしかないなと思いつつケオ島へ
そしてセイレーンダンジョンに入ったのはいいですが4階で早速ナオ切れ
ヘタレですねヘタレすぎて笑えません
ここでナオ復活するまで考えてみたが死因はデッドリーでも気にせず進むことにあるのではないかと
ミルミルしてデッドリーになり些細な攻撃で死んでしまう
みなさんの場合はどうなんでしょうね
小まめにヒールやポーション飲んだりしてるのかしてないのか
どちらにしろ自分よりはうまく立ち回っているんだろうなぁと
セイレーンダンジョンで休憩中のSSをとりあえず
死んでるのはご愛嬌その後も追記しました
seirenn.JPG
とりあえずBOSS部屋まで到着
お待ちかねのセイレーン登場
とりあえず近づく
boss.JPGboss2.JPG
攻撃してくる気配が全くないのでスマッシュを一発かましてみる
boss3.JPG
怖いです あきらかに怒ってます
誰でも怒りますよ いきなり刺されたら さらにスマッシュを
boss4.JPG
完璧キレてます これは本性でちゃってますね
ここまでくると本気で怖い 
なんだかんだで殺して戦利品GET
sennrihinn.JPG
とりあえず昼間のできごとは終わり
posted by ソウルハック at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログはじめました

ブログはじめました。
共有ブログってのをちょっとやってみたんですが、ちょっとアレだね。
色々と。
まあ基本俺(傘)がいじくるんですけど、記事はハックの方のアカウントからも書き込めるって仕様みたいです。
今後ちょっといじくってみようと思います。
今試行錯誤中。
posted by 傘傘 at 00:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

