2007年01月19日

当ててほしいかね? あたりまえだボケ!

最近全く書き込みをしてませんでしたね
死んだんじゃねーの?って思うくらいINしてませんでしたしね
けど一応INはしてます
釣り放置しかしてないのでオフラインにしてるだけで
もうすぐランク1になるわけですが、主は釣れない('A`)

リアルでは相変わらずウルトラマンが弱すぎ
本当に継続率80なのかって感じ
よっぽど海、エヴァ、冬ソナとか他の機種のが連荘してます
確かに数台は30とか40とかアホみたいな爆連をかましてるわけですが
その代わりにしょぼ連で終わる台が多すぎです
一度でいいから強いウルトラマンを見てみたいものだ(´・ω・`)
posted by ソウルハック at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

俺はもうだめかも知れない。

リアルネタで行くと、最近すんごい腰が痛いです…。
寝て起きると腰があいたたた。
もうコレやばいんじゃないかな…?

後、煙草の吸い過ぎが色々とヤバイと感じつつあります、今更ながら。
忘れ物取りに走ったりすると…呼吸が…その…。
やっぱり煙草はあんまり良く無いと思うんですよね、吸ってない人は吸わないで、俺からのお願いで。

最近良い事無いし もうやだなー。

posted by 傘傘 at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

まぁ色々と

とりあえずマビ 釣り放置 
リアル 傘が福井に帰ってきました 正直、傘とはスカイプやメッセで話してるので久しぶりーって感覚は全くなし
ギャンブル ウルトラマン弱すぎ ウルトラマンをやり込んでるわけですが嵌り酷いわりに全然連荘しない
一度爆連させてみたくて続けてるが爆連の前に資金が底を尽きそう
自分だけ連荘してないのかなーって思うが周りを見てもほとんど3,4連で終わってるし即死もかなり多い
このウルトラマンならJAWSにも食い殺されそうだと思った

まとめ 書くことないんだ 堪忍して('A`)
posted by ソウルハック at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

眠いー。

眠いです。かなり。
結構日常的な事を書こうと思います。だらだらと。

まず河豚調理資格取りました。
おめでとう、俺。河豚食べたい人は俺に言ってください、死んでもしんない。

F1000014.JPG
ギルメンの人がひぐらしいいよひぐらし。と言ったのでひぐらしの漫画を買った。
熱中しすぎて学校遅刻した。
オヤシロ様のタタリだと思った。怖い怖い。

F1000015.JPG
ヨコハマ買出し紀行とARIA。
コレマジお勧め。特にARIAがやばい。

F1000012.JPG
アリア社長、灯里、アリシアさん。
帽子が不自然だけど気にしない。

F1000013.JPG
新PC。
手作りしました。全部で12万ぐらいだった。わー。しね。たけーよ。

〜昨日の話〜

F1000018.JPG
麻雀した。
レートあげた途端三元牌全部使っての大三元。
上がったのは俺じゃない、しね、ラス牌カンでリンシャンツモとかすんな!

F1000019.JPG
台湾のマビ公式から取ってきたもの。
かっこよくない?コレ。








posted by 傘傘 at 12:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

