2006年12月04日

たっぽいたっぽい!

11月19日
F1000020.JPG
ケンシロウとレイが居ない。
初めてみたよ。

F1000001.JPG
久しぶりのたっぽいで記念!

F1000002.JPG
等価交換です。

11月20
tappoitappoi.JPG

またたっぽい記念。

????.JPG
と思ったら昇天した。

BB後すぐ前兆→17連の後また前兆↓
????II.JPG

 来 て い る 

14??.JPG
やばかった。

11月21日
10k勝ち

11月22日
F1000008.JPG

おめでとう俺。

でも今現在の持ち金は2000円切ってるとさ。
飲みに行ったりPC買ったりで散財しまくってしまった。





posted by 傘傘 at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

戦場の絆

最近ゲームセンターに置いてある戦場の絆というゲームにはまっています
わからない人のために詳しく説明するとパイロット視点で操縦して戦うガンダムのオンラインゲームです
これ個人的にかなりオススメです ただ高いのよね 2ゲーム500円
ずっとこれやってるだけで1、2万飛びますからね…
まぁ一日で1,2万も使うのは天才か馬鹿しかいないだろうけど
とりあえず1日2,3000円分遊んでます
皆さんもゲーセンでみかけたら是非遊んでみてはいかがでしょうか
最初は気持ち悪い一確 二回目以降からはある程度慣れるからがんばろー

今日も2000円ほど使ったところで、なぜだか急にSEが打ちたくなったので10kだけと心に決めてホールへ~
80回当 1/49 の台
5k使ったところで5連 
飲まれそうになって赤七赤オーラ20連(昇天
その後早い回転数で2連2連
200程回してヘタレやめ
+34k
その後、新台の猪木を打ちました(パチンコ
8k投資で単発 全部飲まれ止め
これは何というか初打ちの感想としてはあんまり面白くないかな…
擬似連が2回までいってガセってのが一番ダメだと思ったポイント
昇格演出も、もっと工夫してほしかった
これから打ち込んでいこうと思うのでまた発見があったら書いておきます
本日収支+26k
posted by ソウルハック at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

神秘矢ダンジョン

今日はお友達のせもさんから神秘矢ダンジョンのお誘いがあったので行くことに ちなみに神秘矢は行ったことありませんでした
メンバーは、せもさん、stellさん、みみ君、お初のネメックさん
初めてのダンジョンなのでwktkしてました
sinnpi.JPG
ペッカほどの敵の強さではないですが普通に強い
それに多すぎ
sinnpi2.JPG
だから多すぎ

途中までは順調に行ってましたが途中からゾンビアタックに突入しました
とにかく敵が多い それと緑色の変な奴は魔法でリンチしてくる 5匹くらいでみんな魔法使いまくり
お手玉状態になって抜け出せない 
ここはできるだけ多くの人でくるダンジョンってことだけわかりました
mabinogi_2006_11_24_005.jpg
人間は欲を捨てたら人間じゃありません
立ち去れと言われて立ち去るわけにはいきません

無事倒せました
特に面白ハプニングはありませんでした
mabinogi_2006_11_24_007.jpg
埋まりました ついカッとなってやった 反省はしていない

その後変な集団と化してました
mabinogi_2006_11_24_008.jpg
posted by ソウルハック at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

秘宝伝

今日は休みだったことだし朝から秘宝を打ちに
前日、B36R28 R後620Gの台に着席 
据え置き「お願い」
1k投資 なんか様子がおかしいと思ったら朝から伝説入ってました
高確10Gスルー高確10Gスルー高確20Gスルー高確10Gスルー高確20Gスルー
わずか150回転程のできごと
しかも伝説抜けやがりました

この後すぐに弱チャで高確でREG
伝説に入るも高確10高確20スルーで抜け…
もちろん飲まれて追い金~('A`)
15k入れたところでBIGを引く ハズレ4スイカ3
スイカ多いがその分ハズレも多すぎ
そこからちまちまと連荘 とにかくスイカもでるがハズレも多い
一回のBIGでハズレ3〜5 スイカ2〜4
途中ロングに入ったようで結局BIG9連REG2連の11連で終了
BIGにこんなに偏ったの初めてだよ!と鼻息を荒くしつつ
少ない回転数で引き戻しちまちまと連荘
途中経過 12時で BIG16 REG6 このまま終日BIGに偏れば7,8000枚はいけるなと期待でドキがむねむね
チャンス目からの高確突入率、チャンス目出現率、共に6を上回る数字
とにかくひたすらぶん回し 3時 BIG18 REG16
凄まじいREG連でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そっから500嵌ってREG単発 300嵌ってREG単発 400嵌ってREG単発
200G回して心が折れやめ
3700枚流して、番長でゾーン手前の台などを見つけて回すが当たらず 
収支+55k
僕のヒキで終日BIGに偏るなんて夢のまた夢



横の40代くらいのおじさんへ
僕の横で高確に入るたび念仏を唱えるのはやめてください
posted by ソウルハック at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

ヒキが戻ってきたよ!

最近とことん調子が悪かった
しかしここんところ勝ちっぱなし もう8連勝になる
今日なんて番長で座って3kで弁当解除!青七!REG!抜け~('A`)
しかし150Gくらいでおそらく純ハズレ解除!そこから連荘して1200枚ほど流しました
店をかえて番長で600G越えが、いくつか落ちてたので打つ
番長は600越えてれば一応期待収支は+っていいますが
今まで数十回打ってますが+になったことはないと言っていいほど
とりあえず一台目 7kで解除 赤七 REG 流して360枚
二台目 12kで解除 青七 そっからちょっと連荘 そして驚いたのが
この連荘の最後REG中にJacハズレ引きますた
BIG中のjacハズレはこれでもかってくらいありますがREGは初めて
これは2000枚ほど流せました
今日は弁当解除といい純ハズレといいjacハズレといい 凄いヒキだった気がする まぁ連荘はあんまりしてないんだけどね!
貯金も400kまで戻ったし少しは楽していけそう





まだ生きてる…
posted by ソウルハック at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

最近は何をするにもやる気がおきない
何かめっちゃダメ人間になってる気がする
マビ→相変わらず釣り放置
リアル→('A`)
ブログ→放置
ブログはできるだけ放置したくないわけですがはっきり言って無理
リアルもマビも全くネタがない 寿司で言う酢飯だけである
酢飯だけ食べても満足できない ネタがあってこそ寿司は美味しい
ネタがないのにブログを書く お客さんに酢飯だけ提供

うわなにs(ry

他のネトゲにも手をだしてはみるものの30分もたたずに飽きる…
パチンコ、パチスロ 勝てる気がしない…残り資金12万
これがなくなったら\(^O^)/

とりあえず1ヶ月くらい何も考えず眠りたい
posted by ソウルハック at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

うおっまぶしっ

とりあえずリアルのことから先に〜
傘のことなんですが今週くらいにPC購入のはずだったのですが
なんでも、もっといい型のがほしい?そこらへんよくわからないけど
とりあえずPCの購入は来月になるそうです
長いなーおい と思いますが気長に待ちましょうか(´・ω・`)
それと日曜日に番長の設定5,6イベント!!!
その店でバイトしてる友達が信頼度は100%だと言っているし
いつも5,6イベントの日でガセったことはない
日曜に全財産賭けてみようと思う

ここからマビの話
ギルメンの皆様が光る蜘蛛パーツを集めて像を完成させたみたいで
それに行くことに 自分は一つも集めてないからちょっと後ろめたい気持ち
次は集めるよ! 本当に集めるよ! 多分集めるよ…
~中略
まぁ特に変わったこともなく進んでいきました
mabinogi_2006_11_03_002.jpg
mabinogi_2006_11_03_003.jpg
mabinogi_2006_11_03_004.jpg
まぁ難無くボス倒したわけですわ
めでたく探検日誌もでました
金剛石もでました
自分はちょっと前にドラシルを購入したので金剛石を貼ろう貼ろうと思ってたわけなんです
だから金剛石を買い取りました さぁ貼ろう
…ん?
あああああああ
金属装備にしかつけれない
しまった…と思ったがもう遅い
仕方がないから害の篭手につけときました(´・ω・`)
ダスティン装備を揃えたときに抽出して貼り付け!
無事抽出できるといいなぁ…
ダスティンはオール金剛+イージぺッカ
鎧には柏
なんとも金のかかる野望があります
とりあえず欲しかったドラシルが手に入ったし、まったりして行こう
posted by ソウルハック at 03:16| Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

かぼちゃ

放置になってましたね 仕方ないじゃん 
書くことないんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近マビにINしても釣りばっか
ハロウィンイベントをやってるが殺伐としすぎてる
2,3回参加したが、正直酷いと思った
ネクソンにも、もうちょっと考えてほしかったね
もしかして仕様なのか 
これは平和すぎるマビの世界に混沌をネクソン自ら運んできたってわけか
そんな餌に釣らr(ry
とりあえず書くことがないんだ みんなオラにネタを提供してくれ
終了
kabotya.JPG
posted by ソウルハック at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

ロンガ

昨日の出来事をとりあえず 昨日はデザドラもあったし眠かったからブログを書く気力すらなかったんだ
とりあえずアップデートでロンガ遺跡にダンジョンが追加されたらしいから行ってみた 凄いwktkしてた
まずは紫水晶弓のダンジョン
ronnga3.JPG
期待感は最高潮に達していた
ronnga2.JPG
まぁなんだ 一瞬にして期待は崩れ去ったね
とにかく敵の強さに驚いた 弱すぎです
ronnga.JPG
こっち見んな

そしてボスー
ronnga1.JPG
倒せません どんな攻撃をしようとダメージがない
紫水晶弓しか効かないのは知ってたけどもうありません
とりあえずFHで粘ってみるが
ronnga4.JPG
ごめんなさい やっぱり無理でした あきらめて鑑賞

まぁ期待していたのに凄いがっかりしたよ
ゴーレムの攻撃も5〜10くらいしかダメージなかったし
ロンガ初級って名前が相応しいと思った
ロンガの話終わり デザドラの話 特にレアは手に入らなかった 終

オマケ
topa-zu.JPG
これは見ての通りトパーズ
posted by ソウルハック at 16:09| Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

なんて言うんだろう

特に書くことはなかったんだけどとりあえず色々と報告もあるから
最近やる気がでてなくてブログも更新してませんでしたね
気になってるのはマビにもINしない、ブログも書いていない傘の行方ですが
つい先日メールが届きました
「PCぶっ壊れた」
簡潔にそれだけです お金もないので修理することもできないらしく
この前ジャンク品を探しに行ったらしいのですが
今だにメッセもマビもINしてないということはお察しください
ちなみに報告とはそれだけです
もっと早く書いておくべきだったのかもしれないがやる気がでなかった
というか眠くてブログ書く気力がなかったというか
勘弁してください

マビでの報告はないんだが とりあえずネタにと思ったSSを
題してパナッシュ一家
panassyu2.JPG
こっちはなんだろう 題名なんて思い浮かばないや
panassyu.JPG
ついカッとなってやった だが後悔はしていない

まぁなんというかあれだ。傘の帰りができるだけ早いことを祈りましょう
posted by ソウルハック at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

