2006年09月24日

最近思ったこと

北斗SEでの話
高設定らしき台を自分がやるとかかるのはかかるが連荘しないor連荘→嵌り
もうやってられるかとやめて他の人がやると連荘or連荘しないが地道に貯まっていく…この法則に気づきました…
つまりは自分の後にやれば勝てるというわけですね
ダーダン(影演出
ふふふ高設定の台ゲトォ
チャララーSEに呪われし男ソウルハック
ケンシロウ「あたたたたたたたたたた
       お前の台はすでに死んでいる」
俺「こ、子役が全く落ちない!たわばっ」
ケンシロウ「お前の台はもらった」
悲しき男よ高設定故に投資を続ける

書いてて悲しくなったわケンシロウ
posted by ソウルハック at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだろう、とても疲れた。

俺はネットのある所で結構ドロドロとした人間関係を繰り広げていたりするんですが、中々これが疲れた。
まあ良い感じには終ったけど。
ネットの繋がりなんて俺は凄く切れやすいと思うんですよ。
たとえばちょっと連絡しないだけで、どうでも良い人のように思えてしまったり。
些細な事で修復不可能な仲になってしまったり。
まあ、そんな感じ。
俺でも言いたいことはわからんけど。
まあ今楽しめるならそれでいいかなぁーって思うんだけどね。
まあとりあえず今日は殺伐を楽しんでいました。マビそっちのけで。
パチスロ今日は負けましたしね。

まあ良くわからん日記ですみません('A`)
何となく書きたかっただけです。

2006年09月22日

シモンボックス

〓〓〓〓〓〓〓.jpg

おk簡潔に。
全部ゴミ。
posted by 傘傘 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北斗の拳SEたっぽい

えっと俺はパチスロ最近はまっていて(超初心者&小心者)
ただ打つだけではつまらないので5000円と言う低額設定を自分に設けて打とうと思います。
まあボーナス引きそうだったら追加投資有りみたいな自分ルールも。

いちを俺は初心者なので台選び等はまったく出来ないわけですが、俺が低額資金でやるに当たって実行している事をいくつか。

1:200Gぐらいしている台を打つ。
理由は言えないっていうかわからん。
けど何となく良い感じはするんだ、体感。

2:とりあえず演出一度で見切る。
一度演出見て熱くなかったら移動。
どいた後にかけられても泣かない。

3:とりあえずプラスになったら止める。
とりあえずコレ。


初心者は初心者なりに頑張っては見てますが結構厳しいものはありますね、かなり。
今日は運が良かったらしくて2000円投資でBB引いたので2時間ほど打ってました。
プラス3万5000と成績はかなり良かったと思う。多分。
もう少し勉強しようと思う。
posted by 傘傘 at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひさびさにセイレーン

今日は、いえ今日もやることがないのでとりあえず手元にあるものは怪しい通行証…そしてMGはケオ島…これは行くしかないなと思いつつケオ島へ
そしてセイレーンダンジョンに入ったのはいいですが4階で早速ナオ切れ
ヘタレですねヘタレすぎて笑えません
ここでナオ復活するまで考えてみたが死因はデッドリーでも気にせず進むことにあるのではないかと
ミルミルしてデッドリーになり些細な攻撃で死んでしまう
みなさんの場合はどうなんでしょうね
小まめにヒールやポーション飲んだりしてるのかしてないのか
どちらにしろ自分よりはうまく立ち回っているんだろうなぁと
セイレーンダンジョンで休憩中のSSをとりあえず
死んでるのはご愛嬌その後も追記しました
seirenn.JPG
とりあえずBOSS部屋まで到着
お待ちかねのセイレーン登場
とりあえず近づく
boss.JPGboss2.JPG
攻撃してくる気配が全くないのでスマッシュを一発かましてみる
boss3.JPG
怖いです あきらかに怒ってます
誰でも怒りますよ いきなり刺されたら さらにスマッシュを
boss4.JPG
完璧キレてます これは本性でちゃってますね
ここまでくると本気で怖い 
なんだかんだで殺して戦利品GET
sennrihinn.JPG
とりあえず昼間のできごとは終わり
posted by ソウルハック at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログはじめました

ブログはじめました。
共有ブログってのをちょっとやってみたんですが、ちょっとアレだね。
色々と。
まあ基本俺(傘)がいじくるんですけど、記事はハックの方のアカウントからも書き込めるって仕様みたいです。
今後ちょっといじくってみようと思います。
今試行錯誤中。
posted by 傘傘 at 00:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

とりあえず挨拶

このたび友人の傘君と共有してブログを書くことになった
自分のブログも一応持っていたのだがたったの3日で放置状態と化してしまった
まさに世間で言う三日坊主である。やる気はあるのだがネタがない
これからは身を削ってでもネタを掴みたいものだ
ちなみにマビノギの事を書くということになってるが日常のこと、むしろ日常をメインに書くだろう
日常生活の方がネタ満載だからである
とりあえず自己紹介だけしておこう
ネトゲとギャンブルに明け暮れるどうしようもない奴
これだけです。なんともわかりやすい自己紹介ですね。
これ以上の紹介はない。何かもっといいことあるだろと考えてみるが
はっきり言って何もない。これ以上はやめておこう、鬱になるだけだ
posted by ソウルハック at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

